リストラ大魔王様も電車に乗るらしい

5/10
431人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「……身体を鍛えるのが趣味なんだ」  やっぱりか。 「でも、それだけじゃないぞ。  本も読むし、映画も見る。  友達と温泉行ったり」 と言った彼の目はちょうど、ボートレース場を見ていた。  いや、温泉もありますけどね、行っているのはそっちでは、と思いながら、意外だな、と思っていた。 「課長、お友達居たんですねえ」 と言うと、お前、どんだけ失礼なやつなんだ、という目で見られた。 「まあ、社内にはあんまりな」 と言うが、そういえば、大葉さんとか、小堺さんとか、社食には一緒に来てるか、と思い、何故かちょっと、ほっとした。  リストラ大魔王なんて呼ばれているせいか、航にはあまり近づかないようにしている人も多いのを知っていたからだ。  変に目をつけられたくないからだろう。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!