サンダルにときめいて

5/21
369人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
「別に説明するほどのことでもないだろ」 「でも教えてもらっておかないと、合コン断れないじゃないですか。今日来ていた先輩たちに合コンを頼まれているんです」 帰り際、先輩たちは東野さんとの合コンをセッティングするように言い残して帰っていった。 先輩が納得するような理由を教えてもらわなくちゃ、私ひとりで説得するのは無理だ。 「絶対合コンなんて行かないからな」 「だからその理由を教えてもらわないと……」 1番新米の私に、あの人たちを抑える術なんてあるはずがないんだから。 「うちのオタク連中が俺を合コンに無理矢理引っ張っていくおかげで、俺までオタクのレッテルを貼られてむかつくんだよ」 「前に話してくれた会社の人たちですか」 「あぁ」 .
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!