結局ふたりは

12/19
367人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
だったら先に私のところに来なさいよ、って言いたいところをぐっと堪える。 「遊びに来てくれたの? ちーちゃん嬉しいよ」 「朝からごめんね。ふたりと遊ぶって聞かなくて。千尋ちゃんは準備できているから大丈夫だって言うし……」 だから東野さんのドアを叩いているのか。 「今日も会えると思っていなかったんですけど、健太のおかげで早起きの習慣が出来ていますから、大丈夫ですよ」 いつもなら朝ごはんを一緒に食べて、健太が東野さんの部屋のドアを叩くのが恒例だった。 ママの元に戻ったら忘れちゃうと思っていたのに、意外にも覚えていたらしい。 そんな話をしているうちに、ようやく東野さんも玄関から顔を出した。 「どうしたんだよ、健太」 「そーちゃん、公園行こう」 .
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!