新たな出会い

1/10
412人が本棚に入れています
本棚に追加
/128ページ

新たな出会い

睦美は足跡が あった事に気付いたのか連絡をして来なくなった。   確かに 嘘だらけの恋だったがメールすらして来ないとは思っていなかった。   ;睦美…少し話したいんだけど。   メールしてみるがアドレスを変えてしまったようだ。 着信拒否されているのではないだろうか… 電話をする勇気が出なかった。   モバゲーを開くと まだ友達削除されていない… ミニメしてみようか…   散々 悩んだ末にする事にした。 ;責める気とかないから…電話していいか?   いつもならすぐ来る返事が返って来ない。 遊びと思っていたが遊ばれていたのは 私の方だったのだ…   それとも会えなくて寂しかったのだろうか? 考えても答えなど出るはずもない。   睦美の「大好きッ」とゆう言い方が好きだった。 会った時のデートコースを考えたり、思い出すのは楽しかった事ばかり。   一日に何十とゆうメールのやり取り、擬似恋愛と割り切っていたつもりだったが… いつの間にか恋していたのだ。   確かに普通の恋では無かった… 会った事もなければ会う事も出来ない相手、しかし睦美と共有した事の全てが嘘だった訳ではない。   私だけが そう思っていたとゆうのだろうか? 一瞬でも同じ気持ちにならなかったのか? そういった疑問が次から次へと浮かんでは消える。   もう一度ミニメしてみようか…   いや…今日はもう寝た方がいいだろう。 ベットに入り布団をかぶると涙がでた…     何年か振りに声を出して泣いた。
/128ページ

最初のコメントを投稿しよう!