1章~プロローグ~

9/18
309人が本棚に入れています
本棚に追加
/699ページ
そうなんです。 ママが、いつまでも若いままなのは ママが『純血』のヴァンパイアだから。 ヴァンパイアは、ある一定になると 見た目も年をとらなくなるらしく その辺はシッカリとアタシも半分受け継いでる。 人間は普通に年をとって死んで逝くでしょ? だからアタシもパパの遺伝子を受け継いでるから 年はとるし、多分いつかは死ぬんだと思う。 今は年はとるだけだけど 普通の人間より遥かに 成長が遅い。 パパは普通の人間だったらしいけど ヴァンパイアのママ。 その二人が恋に落ちアタシが生まれた。 病院で働いてたパパが輸血用の血液を用意して ママとアタシに『食事』をさせてくれてたって 聞いたコトがある。 アタシ達には『血』は絶対不可欠なモノだから。
/699ページ

最初のコメントを投稿しよう!