感想・レビュー一覧 17件

おはようございます。 お世話になっております。 この度、こちらに参加させて頂いております、ヒーローの夢の話が新作セレクションにピックアップされました。 笑顔イベント作品として模範的、とは言い難いのです
1件
すみません、遅刻しますっ。 (´・_・`) m(_ _)m
初めまして。こちらを読ませて頂いて、凄く素敵なイベントだと思いました。 残念ながら、本日知ったため、作品を出すと言うかたちでの参加は出来ませんが、参加されているクリエ様達の『笑顔』作品を可能な限り沢山
1件
エロるだちゃん、読んだー。かくー(*´∀`)♪
こんばんは。 りん女将からエッセイにてお声かけいただきました。私のような者でお力になれるかわかりませんが、参加者の末席に加えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m
1件
あげる(・ω・)⊃【/_haiku_view?w=24078573】 試作品だけどね。
ネタバレあり
こんにちは~m(_ _)m 素敵なイベントですね~♪ よろしければ『写真』で参加させてくださいませ~o(_ _)o ペコリ よろしくお願い致します・・・m(_ _)m
2件
はじめまして このエブリの片隅で、うごめいております(かめ)と申します 色々なところで、このエッセイ知り、追いかけさせて頂いてます 力不足は承知の上で、参加させて頂けないでしょうか? 宜しくお
2件
お話聞いて駆け込みました。被災者である著者さまの熱い想いの込められたこちらのビッグイベント。 写真または公式イベコラボの小説で是非参加させてください(*´∀`*) 宜しくお願い致します。 皆様
ネタバレあり
1件
はじめまして。虹川れあと申します。 人気コメントでイベントを知り、参加させていただきたいと思い、コメントしました。 「創作が力になる」という言葉がとても素敵で、少しでも参加したいと思った次第です。
1件
*アキラお嬢さま* 相変わらずの帰る帰る詐欺ばかりでご心配申し上げていたら、イベントを立ち上げていらしたとか。然も、だんな様もご参加だとか。 及ばずながら、私も参加させていただきます。 寺
ネタバレあり
1件1件
はじめまして、巴世里と申します。 イラストで参加させて頂きたいと思っています。 よろしくお願いします(〃∇〃)ゝ
参加ヽ( ・∀・)ノ
参加したいです。
1件
ええと、ありがたいことに(?) あちこちでおすすめをいただきまして笑 参加させていただけたらと思います m(__)m
2件
参加する?(^O^)/
1件
イラストで参加宜しいですか?(*´ω`*)
1件

/1ページ

17件