感想・レビュー一覧 11件

こんばんは(^ ^) 逃亡せずに拝読完了いたしましたので、レビュー失礼いたします。 正直、嫌なものを見たな~と。それが読了直後、今の私の感想です。 と言いますのも、私はオークションには手を出して
ネタバレあり
1件2件
うわーこのお話し、ローン地獄のお話しですよね。(≧◇≦) これにはまるとなかなか抜け出せなくて自分の心も止んでしまい 家庭を壊してしまうと言う恐ろしいものですよね。 この時の精神状態はとても普通じゃな
ネタバレあり
1件1件
良い…とても良い怖さです♪ 昔からホラー小説やホラー映画は大好きなのですが、こういった系統のホラーをやはり王道だと思っています。 行間開けて、怖い一文載せてドン!とか、血がドバァ、手足や首がチョー
ネタバレあり
1件1件
人間の欲は底を知らない。 それがこの作品には詰め込まれていました。 旦那さんが奥さんに対して興味を持たなくなった雰囲気も作品から感じましたので、既に仮面夫婦になっていたのではないかとも思いまし
ネタバレあり
1件1件
一番自分に近いところにある「怖さ」だな、と思ったお話でした。 昔からコレクター癖がありまして、お人形もその一つなのですが^^; いつも、「純粋に自分が楽しめる範囲以上の気持ちと欲求を持ってはいけない
ネタバレあり
1件2件
ここがノリアキラさんの凄い所。 怖い=ホラー は書かないっ! これだよこれだよ。 この人は読み手を満足させる。 書き手に刺激を与える。 すげーな。 でもホント怖かった。 自分の知らない所で
ネタバレあり
1件3件
ギャンブルで身を持ち崩しかけた私としては、他人事では無いリアルな恐怖。 深みにはまりながらも、時たま理性が戻り、ここで止めなくては身を滅ぼすぞ、と、頭に一瞬浮かぶが直ぐに何とかなるさと言う、根拠の
1件1件
ノリアキラ様のお話!と飛んできました。 怖かった。凄く怖かった。どんどん怖くなっていきました。最後にガガーンときました。 見事です。リアルです。勉強になりました。 ありがとうございます!
ネタバレあり
1件1件
そう(・ω・) 怖いのは麻痺、ですよね。 欲しいと思ってしまうと、なにやら自分の都合のいいどんぶり勘定で「全然よゆーじゃーん」とか(・ω・)←こやつ 身近すぎてなんだかソワソワしてしまう…… もしか
ネタバレあり
2件1件
欲よりほかに怖いものなし、ですね。 ネットあるあるですね。 オークションとか通販は、目先が見えないから怖い。 欲を満たすことは叶わず、脳内物質の奴隷と化してしまう。 まさに無明長夜の如し。 それを
ネタバレあり
1件1件
ネットオークション、私も経験あるんですが さすがにここまでは((((;゜Д゜))) パートの収入が月9万で、毎月4~5万を返済に充てる? 私なんてパート代ほぼ生活費で貯金も満足にできませんよ←そこ!
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

11件