序ノ口

12/12
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
××××× 『………ちょっと』 「何してる。早く座れ」 座るよ。 座るって ここが、カフェならね。 『ココどこ』 「見て分かんねぇ?」 分かるから分かりたくないの! 「極上スイーツルーム」 『スイートルーム!だしココ』 頭を抱えたくなった。 『ちょっと待ってよ…そんな。アタシ…手持ち320円だけど』 「それ完璧、帰りの交通費じゃねぇか。上総の心配ソコかよ。カフェで売られてるタルトだがカフェ行くとは言ってねぇ」 『…あ~ヤダヤダ』 「ふ…何が」 スマホをテーブルへ置いてソファ…座ってやったよ。 部屋に入ってから忙[せわ]しなく動いてる一乗寺は… お金持ってるの? 「当ててやるよ。女の友情なんざ、男で左右されるわ妙な男にカフェじゃねぇとこ、引きずり込まれるわ最悪」 『後者は正解。でも、円香との友情に口出ししないで。あんたには分からない』 円香は馬鹿だけど… 優しい馬鹿なんだ。 「…そうだな。色んな友情が」 あれ、納得しちゃうんだ? 『…つまんない男』 「あぁ?おらよ」 ガラ悪く、サクランボが乗ったお皿をテーブルに置く。 『……』 身体を起こしたアタシは、暫く…ツヤツヤした綺麗な…赤い…宝石みたいなサクランボに釘付けだった。 「……食わねぇの?」 『…何で隣に座ってるのよ』 「食わねぇのか聞いてる」 怒った様な声を出しても、ビビるって言葉を知らないアタシには効かない。 『初対面なのに偉そうな男』 「人の事言えるか?」 『言える』 「…本当に嫌なのは過去を思い出す事」 『ッ!』 この男…どこまで! 「食わねぇのか?」 笑いもせずに、ずっとアタシを見てくる視線から…逃げた。 違う… 逃げてたのは、この… 『綺麗なサクランボ…』 アタシが、触るのも。 触っちゃダメな気さえして手が…出ない。 だけど、自然と手が伸びてた。 一つ、摘まめば 『ッあ』 震える指がテーブルに落として 「ジレってぇ」 一乗寺はそれを、アタシの口へ押し込んだ。 『―甘…い…』 「……いつまで種…出せよ」 『…ッ』 「…泣きそうな顔すんなよ」 『ッ誰が!』 「この先…泣かせるのも俺だ」 グッと身体を乗り出した男の影がアタシに―… 『!?んッう…ッい、やッ…』
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!