異世界パイン

毒婦マチルダさん主催、笑顔イベント参加作品です

しゆ

コメディ 完結
16分 (9,288文字)

19 56

あらすじ

突然何の前触れもなく、異世界へ召喚された1人の青年。 ゲームのような。 そしてありがちな異世界小説を思い描いていた青年を待ち受けていたのは、自分の中にある常識的ファンタジー設定を覆す驚愕の展開

タグ

感想・レビュー 11

わぁーめちゃ面白かったです! 異世界ファンタジーの中で、果物って、かなり異質で変わってて意外(笑) そこに着目って凄いです! 尻とのやりとりも面白く、シーンが脳裏に鮮やかに浮かびました 今後の話も
ネタバレあり
1件
さすがギャグ天下一の覇者。 全ページ笑える作品ってなかなか書けないよねぇ。 ぱいなぽぉが頭から離れない。 どうしてくれる!笑 短編だったけど、長編にして色々なキャラクター出しても楽しそうだ
ネタバレあり
笑わせていただきました。 そりゃもう、全ページに渡り笑いました! 楽しい作品をありがとうございました(*^^*)
ネタバレあり
1件
もっと見る