感想・レビュー一覧 11件

わぁーめちゃ面白かったです! 異世界ファンタジーの中で、果物って、かなり異質で変わってて意外(笑) そこに着目って凄いです! 尻とのやりとりも面白く、シーンが脳裏に鮮やかに浮かびました 今後の話も
ネタバレあり
1件
さすがギャグ天下一の覇者。 全ページ笑える作品ってなかなか書けないよねぇ。 ぱいなぽぉが頭から離れない。 どうしてくれる!笑 短編だったけど、長編にして色々なキャラクター出しても楽しそうだ
ネタバレあり
笑わせていただきました。 そりゃもう、全ページに渡り笑いました! 楽しい作品をありがとうございました(*^^*)
ネタバレあり
1件
さてさて、三日に渡り読んで来た本作品 絶賛以外の何もない お笑い、ギャグとは、そもそも、つい笑ってしまう、どうでもいい事を書くものだが 本作品も、本当にどうでもいい事を書いている しかし、どう
ネタバレあり
2件
こんばんは(^ ^) レビュー失礼いたします。 頑張れ…と、それが拝読直後、主人公君に思ったことでした。ただなぜか、頑張れ! とは思えず、頑張れ…でした。 作中のことに戻りますと、途切れない小ネタ
ネタバレあり
すごいですね!   ギャグ表現が目を通して理解するビジュアルだけでなく、ぱいなぽぅとかぱいぱいとか音でも脳内で再生されるので、2重に笑い攻めにあいました。 ちょっと凹むことがあったんですが、一気に
ネタバレあり
1件1件
しゆさーん!!超絶、腹捩れたーっ(≧∇≦)O〃ドンドン☆ 天才だよー!流石です!! アルティメットパインスパークも笑ったけど、やっぱりツボは尻(笑) 尻尻尻尻尻ー!!(笑)ぶほっ!可愛い過
1件2件
流石しゆさん! 独特な「笑」の世界にハマりまくって、拝読しながら何度も笑い声を上げました。 先ず「レアガチャ券」と言う言葉で反射的に心躍らせ、「呪われ魔鎧・ぱいなぽぅ」で爆笑。 一見どうでも良さ
ネタバレあり
1件2件
笑わせてもらいました。 楽しい時間をありがとう(^ ^) がんばれ勇者ぱいぱ……ぱぁいなぽぅ♪ パインが食べたくなりました。^_^笑。
1件
とても面白くて、笑いを噛み殺すのに必死でした。 しばらくぱいなぽぅを見るたびに笑顔になれそうです(^∇^) 楽しいお話をありがとうございました!
1件
主催のマチルダです。 最高www超笑いましたwww もうね、もう。復興のクマモンのように来て欲しいです。 ぱいなっぽぅに(爆) ちなみにうちのしりは、アタシがいろいろ言うと 「何を言
ネタバレあり

/1ページ

11件