感想・レビュー一覧 5件

完結、お疲れ様です^_^ やきもきしながらも、楽しく読みました! 祖父母が瀬戸内出身なので、方言も懐かしかったです! 新作も楽しみにしています!
1件1件
終わっちゃいましたね。 モーレツにジレったいふたりにジレジレしながらフフフッってにやけてました。 可愛らしいふたりでした。 お疲れさまでした。
1件1件
**************** 長く連載してまいりました 「朝凪シンコペーション」 エピローグを持って 完結いたしました。 長らく応援, 本当にありがとうございました!! 長く構想を温めていた
1件
朔旦冬至に続き読んでおります(*^^*) こちらのおはなしもイイですねぇ♪
3件
40ページと41ページ、重複しているようでした、 演出だったらすみません、 楽しく読ませていただいてます。 このレビューは確認後消していただいて構いませんので…
1件1件

/1ページ

5件