感想・レビュー一覧 26件

完結おめでとうございます!お疲れ様でした。 色々有ったねぇ~~(笑) 怒り震盪したり焦れ焦れしたりエロかったりワクワク・ドキドキしたり… まぁ~一丁前の男になって出直し再び現れたんだから幸せにして
1件1件
比呂希か?Σ(-∀-;) 傷に塩を塗る行為だけは控えろよ! それとも…起死回生を狙ってるのか?
1件1件
皆川…煩いよ!オマエにだけは言われたく無いゎ! 会社ってホント不便だゎ(ノ_<。)
1件1件
祝300ページヽ( ̄▽ ̄)ノ 社内ってのが浅はかだったよね(>_<) 他所でやれば…違ったのに!
1件1件
良心の呵責…ゲスの極みじゃ無くて良かったゎ! 相手を見てソノ人となりを見極めて自分の取るべき行動を考える!そんな男の片鱗を見せる比呂希は修正の意味も含め成長して欲しい!と思うね。
1件1件
青い坊やもかわいらしい、(;゜0゜)やっぱりおばさん?いや母発言だね~ 二十歳そこそこは落ち着かないよ~ 遊び方を間違えなければ、節度を持って、ある程度は良し…だけど、人の心をえぐるのはいただけないな
1件1件
年下、それだけで年齢を重ねた女性には眩しすぎ? どきどきしちゃうお話、りぃさんが描く男の子(男性)は非常に魅力的です。 毎回、私はどっぷりはまります(^o^) 更新楽しみにしています。
2件1件
自分を成長させない女はソレだけ!のレベルなんだよ(ー_ー;) 楽してる様で自分の為にならない…って事が分からない可哀想な女達www そんな女達はそんなレベルの男としか出会えない!って事だね( ´△
1件
「口は災いの元」で軽率過ぎるから、今になって墓穴掘るんだよ(ー_ー;) しょうもナイ男の出来上がり!だね… コレからの成長を見せて欲しいよね(笑)
1件1件
うわっΣ(-∀-;)本当に最低の甘ったれ坊っちゃんだったんだね…orz こんな男、性根から腐ってるから失言とかしちゃうんだよなぁ~~(ー_ー;) 先が楽しみでも有る(笑)
1件1件
うわぁ~~~(>_<) 職場で修羅場www 感情が押さえきれなくてもヤっちゃダメでしょ? 立場とか回りの目とか有って居られなくなるからね… どうなるんだろ?余程の神経じゃナイと残れないよね…特に女の
1件1件
あちゃ~~~~(>_<) 最悪www 口は災いの元…ですね!嘘から出た真~賭けから出た本気!!期待してまっせ(笑)
1件1件
祝200ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件1件
イイよねぇ~~~~♪10歳年下ww 私のママ友にも居るけど…ある程度の年になるとハンデは違和感無くなるゎ(笑) んで!自分が定年迎えても旦那はまだまだ働くしヽ( ̄▽ ̄)ノ羨ましいよ♪ 最初はお互
1件3件
吊り橋効果…ってヤツだね(笑)
1件1件
比呂希の言動が良い方向に向くと良いね! 新人や後輩、仕事も気配りもマメに出来る様に… まぁ~昨今の企業はお茶汲みとか自分達でやる様だけど(笑) セクハラやパワハラ疑いが怖くマニュアルで有るらしく
1件3件
元彼の居る前で比呂希に下の名前で「麻弥さん」なんて呼ばれたら(^ψψ^)クシシッ 元彼の麻弥に対する気持ちが再発しちゃったりして♪
1件1件
祝100ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件1件
コイツは…油断も隙も無いな(ー_ー;)
1件1件
比呂希wwww早く一人前になって堂々と麻弥を口説く権利を手に入れなさい!! 今の貴方じゃ先行き不安で男として見られないゎ…orz
1件1件
おっ??意外と真面目な姿勢見せてる?? そうなのよね!年取ると睡眠取っても疲れが抜けない…orz 引き摺る・引き摺るwwwwwww チャラチャラしてるのが見かけだけで根はチャンとしてる…ってのなら
1件1件
キチンと思ってる事を言ってやれば良いんだよ! 成瀬課長は「ビシビシやってくれ」と言って息子の比呂希は少なからず麻弥に気があるらしいから「与えられた仕事も満足に出来ない男には興味も魅力も感じない!仕事の
1件1件
根本的にどっちも甘い!! 順番から言ったら親の方が先に死ぬんだから自立する力を養わせないと(ー_ー;)心配で死ねないゎ…orz なんでもかんでも楽観視して最後には国の世話になる様な若者が多過ぎだよ
1件1件
皆川…頭痛い(ー_ー;)コイツ絶対、頭痛の種になるな! 真面目でしっかり者がバカを見ない社会にして欲しいよね(T^T) 調子の良い怠け者が楽して得をする社会…間違ってるから!! ストレス山盛りww
1件1件
うわぁ~~~~!(´Д`|||)最悪www 大変+面倒な事態が起こったねぇ~~~御愁傷orz
1件1件
誤字?? P20の1行目「月」→「吐き」では?? 間違えていたらゴメンなさいヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件1件

/1ページ

26件