痛みのあるセックス

11/30
4026人が本棚に入れています
本棚に追加
/425ページ
「……昨日お前が泣いている姿と紗英が重なって。」 紗英さんもあんな風に絶望を感じて泣いていたの? 子供を望まなかったのが離婚の原因って聞いたけど そういえばそれは本当なの? 「あの…誠一さんには言いません。でも何があったんですか?三人に…」 誠一さんの過去とか深くは聞いたことない それに誠二さんが信じられる人間かもわからない だけど、誠一さんがそばにいない今聞けるのは誠二さんだけ 誠二さんは答える代わりに本棚からアルバムを一冊とって渡してきた。 「これが兄さん、これが紗英、そして俺……」 アルバムの中の三人はまだ3歳ぐらいだろうか? 紗英さんが真ん中だけどみんな悲しそうな顔をしている。
/425ページ

最初のコメントを投稿しよう!