悲しい笑顔の理由(ワケ)。

1/3
71人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ

悲しい笑顔の理由(ワケ)。

. ☆人物紹介・2☆ 蒼井誠人(あおいまさと) 高校二年。山羊座、AB型。 “まこと”じゃないよ?“まさと”だよ? (ウインクバチコン(≧∇≦*)) 趣味?趣味はバスケ、特技?もバスケ。 得意科目?…それ聞いてどうすんの?(笑) 家族構成?…えっとぉ… 共働きの両親と、弟とミニチュアダックスのブラウン君の5人?…いや、4人と一匹家族。 友達とか先輩に、『お前は軽い』とか『悩みがなさそうでいいね』ってよく言われるけど本当はそうじゃない。 いつも笑ってるのにはちゃんとした理由があるんだよ。 昔爺ちゃんが言ってたんだ。 『人間笑ってりゃあ幸せになれるから』って。 俺はそれを忠実に守ってる。 だから本当は真面目で繊細で、悩みも多くて… は?誰?今『嘘っぽい』っつったの。失敬だな! と言うわけで、今後ともよろしくメカドック! …え?何?爺ちゃん? 死んでないよ、生きてるよ。俺死んだなんて言ったっけ?(笑) .
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!