エピローグ ~海の神殿~

12/13
2210人が本棚に入れています
本棚に追加
/311ページ
 平凡すぎて、つまらないと人は言うかもしれない。  だけど、そんなつまらない日常を私はなによりも欲し、失うことに怯えていたから。  振り向くと、二組の両親が自分たちを見つめていた。  視線を合わすと、お母さんが頷く。  お母さんは、私の気持ちに気づいていて、なにも言わずに居てくれたのだろう。  そして、気づいた。  綾子の側に居る男性に見覚えがないことに。  綾子とは関係ない人かと思っていたが、仲良く話している。  私は自分で頑張るから、とあのボルダリングの帰りに彼女は言った。  あれからずっと、綾子は戦ってきたのだろう。  ほっと胸のつかえが取れて、今度こそ、本当に泣いてしまった。
/311ページ

最初のコメントを投稿しよう!