感想・レビュー一覧 4件

(応援)主人公のおっちゃんは軽薄だしヤニ臭いしあんまり仕事もしない。 だけど、すると決めた仕事はきっちりとやり遂げるかっこいい男だ.:*・゜ ヒロインの少女はすこし乱暴だけど、それもまっすぐである
1件3件
遅ればせながらーヽ( ̄▽ ̄)ノ 刃無しが素敵すぎたー! そんな変化球ならなにも言えねぇ 心が詰まったイイ作品でした(  ̄▽ ̄) 加賀美登場ありがたしヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件1件
他の刃シリーズで感じた 標的の掘り下げの低さが無く 短いながらもよく掘り下げて 一姫二太郎通りで伏線も回収し 完成度が高いと思った それでいながら他の初シリーズ死神も出して懐かしい気分にさせつつ 今
ネタバレあり
3件1件
うおお!!おっちゃーん!!かっこよいぞー!!(o>ω<o) そして、さくらん!!おかえりなさいっ!!変わらず元気で母さん嬉しいわ( ;∀;) いやぁ、まさかまたさくらんに会えるなんて思ってもいなか
1件1件

/1ページ

4件