閑話 ほろ苦い劇薬

2/14
前へ
/327ページ
次へ
 最近集まりが悪くなった気がする……。  俺、寂しい……。  ずっと四年間一緒だったのに仕事が忙しいのか四人で集まれなくなってきた。これが大人になるってことなのか? 社会にでると当たり前なのか?  前に大地と二人で飲んだとき、あいつ様子がおかしかった! 一穂だって少しくらい顔を出してもいいのに! 弘夢は何とか記念日だって言って断るし……。  みんなは寂しく無いのかな? 俺には相談とかしてくれないのかな……。俺だって相談相手にくらいなれるのに! 頼りないのかな? この前やっと弘夢の誕生日会で会えたとき嬉しくて飲み過ぎたから仕事の事考えて弘夢が帰るタイミングで立ち上がった俺って社会人の鏡だと思う。俺しっかりしてきたよ……。  寂しくて暗い顔して新車を紹介したらお客さんが売上とかノルマとか勝手に気にしてくれて契約してくれた。お客さんってマジで神様だと思った。  いや、良い車だしいろいろサービスもしたからお値段以上とは言わないけどお薦めだったんだ!  アクセサリーとか無駄に付けて派手にしてその分はサービスとか適当に言ってたら先輩の顔が般若みたいだった。  先輩が、どうした?って聞くから、友達に会えないってグズグズ言ったら先輩の顔は怖い顔から気の抜けた顔に変わってた。 「日野原、夜飲みに行くか?」  先輩の誘いって嬉しいけど俺が会いたいのは大地と一穂と弘夢なんだけどなって思いながら溜め息を吐いた。 「飲みたいんですか? 仕方ないなぁ、暇なんで付き合ってあげますね」  面倒臭そうに答えたら先輩に頭を叩かれた。頭を擦りながら酷いって涙目で言って仕事に戻る。  一人暮らしやめようかな・・・ 大地と暮らそうかな・・・
/327ページ

最初のコメントを投稿しよう!

317人が本棚に入れています
本棚に追加