感想・レビュー一覧 5件

親近感のあるテーマで馴染みやすかったです。

子供の頃遊んだコックリさんを思い出しました。しかもたまたまですが舞台が地元だったので、あの場所あたりかな?と妙なリアリティも出てしまい引き込まれました。 すこし軽めの流れだったので、もう少し重さが出る
1件1件
ラストまで拝読しました。とても面白かったです。 描写がしっかりしていますし、ストーリー進行の速度も丁度良く、スムーズに楽しめました。お話もただ怖いだけのホラーではなくて、怪異と対峙する伝奇風なのが個人
ネタバレあり
1件2件
夏に読むホラーものとして最高です。 読了しました。 毎日2~3頁読んでいたので時間かかってしまいました。 単なるコックリさんから発展して、友人が襲われる恐怖、 主人公を取り巻く家族や血縁関係の謎と力
1件1件
面白かったので僭越ながらレビューさせていただきます。 こっくりさんを題材に、なんてまた、ああ怖かった。 で終わりかな、なんて読み始めましたが それ以前に作り込みで圧倒されました。 ふっと話の中に入れる
1件1件
読了しました。面白かったです(*^^*) 呪文が、えらくカッコイイなぁ、自分でてきとうに書きつらねた感じじゃないーーと思ってたら、やっぱり、たくさん資料、使われてたんですね。 しっかり下調べされて
1件1件

/1ページ

5件