感想・レビュー一覧 22件

書籍化おめでとうございます。
6件1件
出版おめでとうございます!毎日コツコツ楽しく読んでただけに削除かなり残念です(*T^T) 購入は難しいので勝手に妄想エンディング考えます(笑) 評価は内容5ですが削除されたので3でスミマセン
1件2件
本編完結おめでとうございます。某サイトで先に読ませて貰ってたので、おさらいみたいな感じで読んでました。 ハッピーエンドで良かったです。
1件
演出がベタだけど彰貴らしい、ハッピーエンドでほっこり。
1件
おい!コラ!(笑)
彰貴にキザな台詞って似合わない(^^;; やっぱりオレ様で上から目線でなくちゃね(^∇^)
1件
リムジンでお迎えが来たという事は...ふふふ( ^ω^ )ですね?! 着いた先には素敵な演出が待っている予感(〃ω〃)
オカンはね大体分かるんだよ…生きて来た年数の分だけ色んな経験して来たからね…
良いねぇ…とうの昔に忘れてた恋愛(笑)諦めないでぶつかりゃいい!
彰貴の立場と環境を考えたら周囲を無視して自分たちの思いを貫くことは当然難しいと思えるはず、色々先々の起こり得る障害をも見据えた上で彰貴は胡桃との恋愛を始めたのでは? 辛い選択を迫られて敢えて冷めた嘘を
3件
別れるためのウソ。電話じゃなきゃ言えないし、面と向かってだと言えないよね。ツライ選択です。
1件
身分差を突きつけられると・・・何も言えない(泣) 初めての恋で 初めて本気で好きになった人だから・・・この先を考えると とても切ない(泣)
2件
好きなのに別れなければいけないのはツライですね。
2件
白いハイヒール👠…やっぱ、物語の…キーアイテムか…? この上ない取り引き…果たして…救いの神の、思し召しか…?それとも…魔王との、契約か…? 更新楽しみにして待ってますので、引き続き頑張って下さ
ネタバレあり
14件1件
自分の気持ちを認められたら、もぅ少しもラクになれるかもねっ? そのためにも、もっともっと二人の距離が近づくといいんだけど…
4件
アハハハッ♪ 手を出すぞ宣言されちゃった( ̄▽ ̄;) どうなるのかなぁ?(*^_^*)
3件
ぶっ(笑)正直だな!←おい(〃∇〃)
2件
ああ…でも政略結婚推奨家庭じゃ無いなら胡桃でもOKって事でしょ? 尾行されてて様子を伺われても反対されてナイなら上手く騙すしかナイよね?(笑) ガッチガチの家柄重視の決まり有る御曹司だと面倒臭いし
1件
んふふふ(^ψψ^) 悪魔との契約www さぁ~吉と出るか?凶と出るか?楽しみ~~~♪
3件
初めまして!れいこです。 フラフラと作品を探してて来ました(笑) ドンドンと引き込まれるストーリーで先が楽しみです(〃∇〃) 胡桃…悪魔に魂を売り渡してしまいそうな魅惑的な条件www 案外、悪魔じ
1件1件
この様子じゃ、胡桃の事調べあげてるね。勿論、母の病状も然り。
2件
オォー、シンデレラだ~\(^o^)/
2件

/1ページ

22件