Canon kiss x7

6/22
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ
 7ちゃんで撮った写真で、初めて多くの反応を頂けたものがある。  それが、桜。  4ヵ月かかって、ようやく自分でもちょっと自信の持てる写真が撮れた。  すっごく嬉しくてSNSに上げれば、思った以上に反応を頂けて言葉を失うほどに嬉しかった。    綺麗、って。これ以上ない言葉だよ。嬉しい。  この時は暑いくらいに天気が良くて、空は清々しいほどの青で桜は綺麗で。  自分の目で見ているだけでも幸せな時間が過ごせたのに、それを思い描くまま切り取ることができた。  これから先、この桜以上のものが撮れたらいいな。    レンズ109mm  1/200秒 F5.6  ISO感100 image=502587117.jpg
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!