感想・レビュー一覧 8件

ここにも伝説のハゲネタがΣ(゚Д゚)! 良かった……私以外にも伝説を操る人がいた(ノД`)・゜・。 なんと心強い事か! 堪能させて頂きました。心に響くソウルを! しかも、どうやら実在する方のお話。
ネタバレあり
1件
ぷぷぷ。ズレ、ヅラ。ズレ、ヅラ・・・(ぐりとぐら風^^) クレーム処理に長けるはやはり伝説。 ここぞというときに頼りになれる存在なのはさすがの部長です。 ヅラも、ヅラズレも、ヅラポトリも伊達ではない!
ネタバレあり
1件
このお話、好きです。 2回読んでしまいました(笑) 職場でも、先輩に可愛がられ出世されていく方は、人間力というか、どこか憎めない愛らしさがあったりします。 さすがに、ここまでは、やり過ぎだと思いま
2件4件
ぶっちょさん! 凛と勝負しろーーい!(っ`Д´)っ・:∴ スラドゲは凛の得意技! シャープにシュィーン!と流れるように平伏す様は生半可な技ではないのだ、まさに神に選ばれし者だけが駆使できる! そこに
ネタバレあり
3件
まさに身体を張った処世術w そこまでして出世にかけたその根性は、ある意味見習わないといけないかもしれませんね。 でも、ハゲはごめんですwww 私も、部長のスライディング土下座が見たいなぁwww
ネタバレあり
1件
快さん 楽しかった!! 涙が出る位笑ったよ~!! そっかぁ~。快さんがカツラを床に投げつけてるAAは、このお話の事だったんだ! 「ヅラの人は、それだけでクレーム処理が済んで、ズルいんですよ!
1件
まさに伝説…… クレーム処理って本当に大事で、こじらせると後々大変なことにねる場合があります。 そういう意味では、会社的にはこういう人材ありだと思います。 本人の個人の生き方としては…… 自分はちょっ
ネタバレあり
3件
快紗瑠さんらしからぬ、作品 良い意味で、考えさせられました かめの若い頃にも居ましたよ なんで、こんな冴えないオッサンが部長してるんだ?って人 でも、何かトラブル有ると出ていき、部長さんにわざ
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件