感想・レビュー一覧 3件

こんにちは!読解ゲーム、解答者参加させていただきます(´∀`*) 綺麗で、透明感のある作品ですね。そして、切ない。 作中の時間が、猫時間のように優しくゆっくり進んでいるのが印象的でした。 さてさ
わんこ……だと思って読んでましたが、もしかして猫!?と気が付いたのはさっきです。 ちょっとうるっときました。 盛り込まれた性癖は、 ○叶わない恋 ○突然の別れ ○思い出の指環 ○後悔 ○クリスマス
ネタバレあり
1件
とても切ない恋の物語ですね。 とてもジーンとなって来ました。 男性の思いは最後まで変わらずに彼女 を想っていたのでしょうね。 ネコちゃんがちゃんと彼女に引き取られて良かったです ほっとしました。 性癖
ネタバレあり

/1ページ

3件