感想・レビュー一覧 12件

(≡ω≡)ノ✨   巻数や時期が変なタイミングですが、丁度今日7巻目を読み終えたのでレビューします|ω・)   一巻目からずっと読んできて、日々を綴った日記ではあるものの、読んでいるとたまにちょっとし
ネタバレあり
わぁ!\(≧▽≦)/ おめでとう~o(>ω<)o
ゆっくり休んでね…。お大事に(>_<)
私はお尻と足のつけねをマッサージするとだいぶ楽になるよ! 試してみて~(^ ^)
パパ大丈夫?季節の変わり目だからかな?お大事に(>_<)
マグニチュードは泣けますよ。 弟の優しさに泣けます。
棒つきまでー★素敵すぎです。貰う方も食べるの勿体ないだろうなぁ。本当に可愛いー!
1件
料理が本当にお上手です☆★お店やさんみたいです
1件
こんばんは、家族との楽しい時間を過ごされて良かったです。
こんばんは。今年は暖冬ですね。 こちらも雪降りません。 なんだか変ですね。 これからの一年が良い一年でありますように。
ゆで玉子、めちゃくちゃ素敵です☆
2件
クッキー作りお疲れ様ですm(_ _)m 良いクリスマスを過ごせますように♪

/1ページ

12件