感想・レビュー一覧 8件

見れない

スター特典の『絵』が😞💦
1件2件
素敵なお話だと思いました。 こんな時間まで読み更けてしまったのは、一途な喜一がいつ報われるのか気になって気になってw ただ必死で氷雨を守ろうとする喜一は可愛いし格好良いし魅力的でした。
ネタバレあり
4件
応援特典ありがとうございます! 起きてすぐ読みました(●´ω`●) 喜一くんすごく可愛い(∩´∀`)∩ワーイ
1件1件
色や香りが漂ってくるような美しい描写と魅力的なキャラクターで物語をぐいぐい読ませてくれる作家さん。 過去が曖昧だった氷雨の弱い心を支える刑事の喜一。二人の気持ちがゆっくりはくぐまれ素敵なお話だと思いま
ネタバレあり
2件1件
最初は氷雨さんの可愛さに(立派な大人なのにドジッ子すぎて可愛すぎます!!!!!) ニマニマしていたんですが、サスペンス要素ありで想像もしていなかったところで引き込まれました。 喜一くんの謎の行動、不信
ネタバレあり
3件1件
いつも楽しく読ませてもらってます! 私の勘違いかもしれませんが、282P9行目『新』は『芯』では無いですか? 違ってたらごめんなさい。
1件1件
8Pまで。続きが気になるのでまたきます。 風景も想像できる書き方で好きです。 8P変換ミスがあるので(くわ)、お手すきにでもご確認くださいノシ
1件1件
書道の先生と刑事さん♪ 和の雰囲気と、お言葉が。。美しいです。 「ウソツキな小悪魔」と違い、R18では無いのでエロは控えめな感じでしょうか。。ちょっと残念; 萌えは盛り沢山です♪♪
2件2件

/1ページ

8件