特集

女神の殺意

殺人現場の凶器に自殺した女の指紋が。事件の真相は?

東山圭文

3時間58分 (142,488文字)

959 6,993

あらすじ

前作「低偏差値探偵」/_novel_view?w=23538720とは180度違うシリアスなミステリー。 でも結末はどんでん返し。 本格推理でないけれど、謎多い殺人事件の犯人当てが楽しめ

感想・レビュー 5

P228>事務所に監視カメラが ホテルにも監視カメラがある すぐに裏取りをして嘘が判明しているはず 灰皿だけでなくドアノブからも指紋が出るのでは 成り代わりトリックだと確信して読んでましたが途中から自
ネタバレあり
1件
再レビューです♪ これは最強な作品ですね。 イベントに最終に残る予感がします。 素晴らしい。きになるな!! 行間が詰まった書き方がミステリー的で良いですね、 シリアスミステリーは素晴らしい
ネタバレあり
2件2件
面白かったです。主人公が生きていることは確信してましたが、なりかわりとは思い付きませんでした。他の作品も読ませていただきます。ありがとうございました
ネタバレあり
2件
もっと見る

この作者の作品