感想・レビュー一覧 8件

好きじゃない、と言いながら引かれ合っていった美咲と諒司、稔がいなかったらもしかして二人はうまくいったのかな? 再会してお互い両想いと言うことがわかっても、諒司が結婚していたから美咲は彼の前から去ること
ネタバレあり
1件
金木犀とお酒の香りと共に、春野と主人公がくっついたり離れたりしながら、展開する世界にすごく切なくなりました。あっという間に最後まで読みましたが、2人が共に信じあえる未来はなかったのかと考えてしまいます
ネタバレあり
1件
紆余曲折あって、美咲さんは諒司くんと離れますが、 ですが辛いのはふたりだけではなく、悲しむ者がいるのもまた事実で…… ここに来て「タケ」さんという人物が、この後~ って、つづいてゆくんですよね。 ほん
ネタバレあり
3件1件
レビューありがとうございます まず恋愛もの そう感じた時に、昔ラブコメ書いてた事思い出しました 結局、途中で投げ出しましたが…… 女性視点が別に嫌な訳じゃないのに、なんでこんなにも苦手意識あるん
1件2件
イベントから。 人間って色んな意味で怖いですね。そして自分もネジが飛んでる側の人間なのでこういった行動原理が多少なりとも理解できてしまいます。 内容はなんというか切ない昼ドラを見ている気分でした。
ネタバレあり
1件1件
今晩は。丘灯です レビューいただきありがとうございました。 恐らくお読みになり通りすぎた頃だと思いますが、[Entrance]を読みやすいよう整理、英文に訳文を設けるなど加筆更新をしました。一度お目通
1件
サークルから来ました(*^^*) 一章まで読ませて頂きしおり挟ませてもらいました♪♪♪ 軽い男と軽い女の恋愛模様がリアルに描かれています! 文章が読みやすくサラサラ読んじゃいました(^^ゞ
ネタバレあり
2件1件
冷めた関係を続ける2人…美咲の冷静な一人称に引き込まれたぞ。4人がそれぞれこの関係にどんな結論を見出すのか、とっても気になるぞ。 金木犀の香りは我輩も大好きなんだぞ。 ニャー
3件1件

/1ページ

8件