真実の水面(みなも)

なぁおっさん。池田の真実って何だよ?

澤田 マキ(お休み中)

コメディ 完結
12分 (6,747文字)

7 52

あらすじ

大切なものをなくしてしまった青年は、ある日変なおじさんに出会いました。 彼がなくしたものとは、なんだったのでしょうか? 妄想コンテスト「なくしてしまった大事なもの」参加作品です。[link:ofcl

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

凄い凄い笑わせていただきました。 まさかの登場もまさかの台詞も、一々面白い! とにかく冒頭の一文に引き込まれて気付いたら中盤。 一体このおじさんは何を言いたいのかと、そして帰る様も面白い。 だけど
1件5件
冒頭から笑いました( ・∀・) 金の池田って(*´∀`)♪ おっさんの話は良いですよね! 見てて笑えるから、おっさんの話を私も前に書きました。 そしてマキさんの話は確かに感動もあって楽しく読めます
ネタバレあり
1件1件
とても楽しく読ませていただきました。これ好きですねぇ。 3回くらい読みました。 面白い。笑えるという意味と早く先を読みたくなるという意味の両方で。 何なんでしょうかね、この神様は…(神様なのかな?
ネタバレあり
1件1件
もっと見る