感想・レビュー一覧 6件

凄い凄い笑わせていただきました。 まさかの登場もまさかの台詞も、一々面白い! とにかく冒頭の一文に引き込まれて気付いたら中盤。 一体このおじさんは何を言いたいのかと、そして帰る様も面白い。 だけど
1件5件
冒頭から笑いました( ・∀・) 金の池田って(*´∀`)♪ おっさんの話は良いですよね! 見てて笑えるから、おっさんの話を私も前に書きました。 そしてマキさんの話は確かに感動もあって楽しく読めます
ネタバレあり
1件1件
とても楽しく読ませていただきました。これ好きですねぇ。 3回くらい読みました。 面白い。笑えるという意味と早く先を読みたくなるという意味の両方で。 何なんでしょうかね、この神様は…(神様なのかな?
ネタバレあり
1件1件
ぷぷぷ^^ マキさん、極上の笑いです。 大事なものを無くしてしまった。金でも銀でもない大事なものを。 衝撃の出逢いと衝撃の説法。ニマニマが止まりません^^ そしてそれを取り戻すことができた。けれども
ネタバレあり
1件1件
あまりレビューは得意ではないのですが、これは本当に良作ですので、頑張ってレビューさせていただきます。 まず、出だしからして有り得ない始まり方です。 最初の一行で吹き出しました(笑) 私と感性が近い
2件1件
これはww笑えるww 最初から最後まで笑わせてもらいました。何回か吹き出し、何度もニヤけました。 この作品は素敵な点は登場キャラのテンションが一様ではなく、各々ちゃんとしたキャラ立ちしてるところです
5件2件

/1ページ

6件