生徒会顧問?

7/7
121人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
隠し扉だったから、 みつからなかったのか! 辰『えっとな…確かここらへんに…』 ピッガッシャーン ガッチャン そこには…、教室2つ分くらいの部屋があり ベッドが2つ、冷蔵庫、お風呂、トイレ。 テーブル、その他いろいろがあった。 ん?てか、片付いてね? 誰か掃除してんのか? と、副会長が…。 悠「な、なんですかこれは!」 辰『あ?これ俺達が生徒会のときに 会長が作ったやつだよ。』 千「こ、こんなのをか?!」 辰『あぁ』 成「うっわ…」 満「すっげ…」 双子がそろってないだと?! って、そんなことはどーでもよく。 辰『ここは、俺もあんまり入ったことは ないな…』 白「ん?…な、ん…で?」 辰『あれだ…、会長が連れ込んで たからな…』 圭「え!生徒会室に?!」 キャラかわってんぞwww 辰『まぁな…、そのときの学園は 会長がすべてだからな』 悠「どんな人か気になりますね…」 千「あぁ」 白「ぅ、ん」 成「僕たちも」 満「どんな人か」 成・満「「きになるー!」」 圭「生徒会に連れ込んでいたなんて、 最強だ!」 と、会計がキャラ崩壊してんのを 無視し、アルバムを探すのであった…
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!