精4ンB院

3/60
189人が本棚に入れています
本棚に追加
/413ページ
両親を殺されたショックで僕は頭がおかしくなったんだ。 皆はそう思っている。 警察も、この病院の人間たちも。 だから、僕は精神病院のこんな一室に閉じ込められているんだ。 僕は正常だ。 ちゃんと自分の意思だって持っているし、おかしな奴等のことをちゃんと認識してる。 そんな僕にとって、この部屋は地獄以外の何物でもない。 何もない部屋がこんなにも恐ろしいとは、入るまで知りもしなかった。 日付も曜日も、朝か夜かさえも分からない。 部屋が真っ暗になることが無いんだ。 最初は食事が来た時が何時くらいって思ってたんだけど、面倒臭くて、僕はいつが、どの食事だか、考えるのを止めてしまった。 もう、何も分からない。 分からないんだ、何も。 ただ、この部屋から外に出たいとは思う。 思い続けている。
/413ページ

最初のコメントを投稿しよう!