神さまの思し召し

先輩っ、パワースポットに行きましょう!

渡波みずき

恋愛 完結
16分 (9,001文字)

14 34

あらすじ

スピリチュアルにハマっている新人OLと、その教育係の恋模様。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

京急線に乗って、けいきゅんもパワースポットに行きたくなったきゅん♪ これもそれもやっぱり二人でパワースポットを回ったからかなあ♪ 甘酸っぱいキュンキュンをありがとうきゅん♪
2件
最後の場面の情景がものすごく優しく素敵な作品でした。 最後なんか、もう本当にいじらしいというかなんというか…笑 面白いなぁ、素敵だなぁと思ったのは終盤に覗かせる主人公の心情とか2人の距離感とか。
1件2件
これはかなり私好みのSSでした。 キャラが立っていて読みやすく、一瞬も飽きることなく一気にガーっと読んでしまいました。鈍感硬派主人公と頑張るヒロイン可愛い話なのですが、ご当地要素も盛りだくさんで旅気分
4件1件