あれから

3/3
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「まあまあ、瑞季ちゃんありがとうは 大樹の方だよ。こんなべっぴんさんが 嫁に来てくれて」 母ちゃん割り込むなって 「瑞季ちゃん愛は勝つって歌、知って るかい?この歌さ大樹が好きでさ ♪信じることさ必ず最後に愛は勝つ♪ っていうの。瑞季ちゃん、大樹、まだ医者に なったばかりで苦労させると思うけど信じて 愛してやってね」 母ちゃん勝手に盛るなよ 「もちろんです」 「大樹は、俺が鍛えますから なぁ、大樹!大樹には感謝してるよ 駅に献血センター作れたし」 「お兄ちゃん」 大好きな彼女 大好きな家族 大好きな友達 大好きな町 これからも迷わず愛することを続けよう end.
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!