*** あとがき ***

2/4
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
******★★  オハヨウゴザイマスッ、読書子姉よッ! 公約通り、書きました、エロいホラーッ!!!  約束したらヤル女ッ、ノリアキラでゴザイマスッッッ(威張るほどのモンじゃない!笑)。 あーッ、とうとう、書いちゃった。  でも……オモシロかったァァァッ(笑)!!! コワイがちょっと「コワイ」だけじゃなく、楽しくなってきたかもしれないノリアキラです。  しかし、こればかりは、需要があろうとなかろうとしかと書いてみたかったオハナシで。  その点でいうと、自己満でゴザイマスッ。 うぅ。コンナモン、読ませまして、申し訳ない(笑) (でも、浮気男は『妖』にでも男のプライドを粉々にサレルが良い、とかちょっと思わぬではない……!)  リアル、今日はお寝坊で、しかも途中でお子ちゃまが起き出してきたので、ドキドキしっぱなしでした……ウワー、コッチ来ンなよー!!! 背徳感ハンパない(って、あどけない背徳感だなー。高校生がお母さんにナイショでエロ本に首突っ込んでるミタイだ。笑)  ンー……ノリアキラ、今、別のオハナシでお風呂でカップルがイチャイチャするのを書き始めてオリマシテ(笑)  んで、それ書きながら、「あ、コレ、コワくて面白いカモ」と思いついたら書きたくてしょうがなくなってしまって(笑)  良識ある諸読書子姉のひんしゅく覚悟で「書いてみよう」と思って書いてみたのですが。  ……さて、鬼と出たか蛇と出たかーッッッ(笑) さて、書いたものに書き手が詳説加えるのは興ざめ、興ざめ(笑)  やはり折角の「コワイ」イベントですので、「コワイ」についてのお話をいたしましょーッ。  さてここまで、オバケじゃないもので1本、オバケで2本書いたのですが。  やっぱりマダ、良く、ワカンナイ(笑) 「コワイ」っていう感情。  ウン、喜怒哀楽には含まれないよな、そういえば、「コワイ」ってのは。  それでいうと、砂糖、塩、酢、醤油、味噌が料理でいうところの基本要素なら、『恐怖』って、どのあたりにナルンだろう、とか、ボンヤリ(笑)。  砂糖が喜びで。 塩が怒りなら。  酢は悲しみで。 醤油は楽しみ。  アァ。……味噌か。 そ……ソンなんで、わかるかぁぁぁッ!!!(←かなりキテますね。えぇ、キテます。笑)   ******★★
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!