感想・レビュー一覧 12件

結婚は「ハズミ」だおー(>_<)
1件
そうなんですか~(>_<)残念ですけど、またいい出会いがありますよ(^O^)v
1件
向こうがID間違えてる可能性はないですか?ショートメール送ってみるのもよいかもです(^^ゞ
1件
連絡したほうがいいと思います!
1件
サナエ様、お料理しながら合コンは 行かれたことありますか?
2件
最近、テレビで又吉さんと川村さんを見ると、条件反射でサナエちゃんを思い出します。
1件1件
何気ないやり取りが愛を育てるかもよ~(^-^)v 何気ない心使い大事よ 仕事忙しいですか?とかちゃんと食べてますか?とか
1件1件
又吉さんがまだ何回かしか会ってないし、と悩んでいるのが事実かもしれないと考えたら一度デートに誘ってみてはどうでしょうか? 待ちきれなくなったら言います、と宣言も先にしていますしお誘いしてみてその返事を
1件1件
ホワイトデーでしょ~(^-^)v
1件
振られたわけじゃないやんー。考えてくれてるー。 そこから何かあったのかなぁ。 でも答えを急がないことや素直なところとか 彼は天然だけど 誠実な人だなっては、思います。 ほんとに縁のある人だったらき
1件
初めまして(*´-`)かわいい人だなーと、いつも読ませてもらってます。 明日頑張ってきてくださいね。 素直に素直に。 素直になるのは、勇気もいるし照れ臭いし 何かあった時に凹んだりもするけど 素直なの
1件1件
誤魔化さない性格では?
1件

/1ページ

12件