あとがき

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

あとがき

ども、椎野です。 久しぶりに妄想コンテストに参加してみました。 ニュース見ててとりあえず思いついたんで、ぐだぐだと構想の後、書いてはみたものの、果たして最初に自分が思っていたモノが書けたのか、ちゃんとテーマに沿えたかどうか、ぶっちゃけ謎です(汗) タイトル負けなような気がしなくもない(苦笑) 謎といえば、謎の少女の正体は、あえて謎のまま、という事で。 一応、人間を憂う神様の化身とか、あるいは逆に人工知能が人間を観察してるんだとか、人間の良心的残留思念だとか色々考えてみたけど、まあ受け取る人それぞれでいいかな、と。 この話で描いた未来も、受け取り方は人それぞれでいいと思います。 個人的には、働かなくていいは大歓迎だけど← それでは、またどこかでお会いできれば幸いです。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!