ーー レモンの色 ーー

1/3
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

ーー レモンの色 ーー

効果音付きで開けられたドアの向こうには ピンクの絨毯に花柄模様の壁紙。 白いタンスの上にはクマのぬいぐるみ。 そして 「……ベビー、ベッド……」 驚きと嬉しさで、みるみる涙が溜まってきて、目の前がよく見えない。 ……俺、なんで泣いてるんだろう……? タンスの横はベビーベッドで、その横は……なんだ? 「実はわたし、毎日、赤ちゃんのために、部屋の模様替えをしていたのです!」 「赤……ちゃん……?!」 陸は、まだ大きくなっていない自分のおなかを嬉しそうに撫でた。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!