第1章

162/162
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/162ページ
令和6年(2024年)3月12日17時07分 はー、お騒がせしました。妖精いなかったです!!567とインフルの検査してきたけど両方とも妖精おらず!!どうも私は風邪らしいでごんす。お騒がせしました。クッソ雨降る中行ってきたんだけど、セーフ🤍よかったあ。でも怠いのはなんでかしらねえ。ってそれが風邪なんだと。何だよ、怠い風邪って。薬ももらってきました〜。カロナールちゃんももろてきたので、発熱が来ても平気さ!さあ、どーんとこい!! よかった、春庭で撒き散らしてなくて。ただでさえお客の少ない我がサークル。存亡の危機でしたわ。でもちょっとすっとぼけていたらしく、3パック買ったつもりのもずくを2パックしか買ってなかったわ。反省反省。 とりあえず、疲れて眠たいので寝ます。ではでは。   Adieu(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)ムチユムチュ♡
/162ページ

最初のコメントを投稿しよう!