第1章 主人公

6/6
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
??「いてーじゃねーか!!」 ??「それはそれは失礼致しました。」 ??「(なんだコイツ、いい顔してんな・・・)おい、お前名前なんて言うんだ!」 ??「(・・・はぁ。何なんですか、この方は!×××に×××を×××してやりましょうか(ニヤッ))申し遅れました、黒田 鬼羅(クロダ キラ)と言います。」 ??「鬼羅って言うんだな!!俺はキラ「新井 苺(ニイ イチゴ)…ですよね?」おう!そうだ……です。」 キラ「(へぇ?、おもしろい玩具見つけました♪)わざわざ敬語でなくれてもいいですよ。」 イチゴ「そうか!ありがとな!!」 キラ「(あの方に比べる程でもないですね。あの方は素晴らしいです!!) では、こちらへ」 それから副会長と転校生は校門へ行ったのであった。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!