10 統合

28/49
246人が本棚に入れています
本棚に追加
/779ページ
「いつから、入院しとると?」  母との会話も少し慣れて来たせいか、地元の言葉も混じる。 「一昨日から。朝、出勤の支度をしていた時に、お腹に痛みを感じたらしくてね……。旦那さんが、車で病院に連れて行ってくれたらしいんだけど」  母の言葉を聞きながら、千華子は注文したジンジャーエールを口に含んだ。  刺激のある辛味が喉を通り、少しだけ、今感じている苦い思いを発散できたような気がした。 「あんたは、今日どぎゃんすっと?」 「駅近くのホテル予約している。明日は休みにしとるけど、代わってもらっとっとよ。確実に、明日は帰りたかけん」 「そう……」  千華子の返事を聞いて。  母は、深いため息を吐いた。
/779ページ

最初のコメントを投稿しよう!