感想・レビュー一覧 5件

互助会の弾です。 読みやすそうな手ごろなページ数で恋愛好きなんで、この作品をチョイスして読ませてもらいました。 無駄のない読みやすい文体でキャラも立っていて、最後に仕掛けも効いている。いい短編だったと
1件
 どもども。星埜銀杏です。  サークルの方で盛り上がっていたので気になって読んじゃいました。なるほど最後の電話の相手が誰で誰派ってのはそういう意味だったんですね。私は織田派かな。  課金の資金を稼
ネタバレあり
2件
読んでいて、続きがとても気になる作品でした。 短編小説ですから読んでいてとても楽ですし、 個人的にはああいうオチが大好きです(ネタバレに入んないよね……)! 特に恋をしたことがない人、恋をしたい人には
3件
(応援) ギャー! 結局、誰のことが好きなんだー! と絶対叫びたくなる、新しい意味での『どんでん返し?』作品で そっちか、物語ではなく、読者に対して仕掛けてくるか! と。 とても楽しいです。 気に
ネタバレあり
2件1件
イベントから来ました これはとても続きが気になりますね 主人公の女の子が自分で誰を好きか分かっていなくて、悩んでいる様子が描かれていますが、僕も読んでて誰が好きなんだ!となりました。 ありがとうござい
ネタバレあり

/1ページ

5件