教えて赤い糸

8/21

25人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
☆ それから四時間目の体育の授業になるまで、あたしは、自分が誰が好きなのか、そればかり考えていた。 「はーい。じゃあ今日は女子側の先生がいないので、今日のバスケは男女混合にしまーす」 体育の先生はそう言うと、点呼を取り出した。ウチの高校は、一組と二組はいつも合同で授業を受けているから点呼が長い。 好きな相手。教師は流石にないとして。やっぱり最近告られたし、織田を意識してしまっているとか……? けれど意識程度で好きと判断されるのか? いや、意識して、そこから好きになったということもありえなくはないよな。 「きゃー、わたし織田くんと同じチーム」 「織田くんかっこいいし、スポーツ出来るし、なにより優しいよね」 試合の準備のために、ぞろぞろと生徒が移動する。あたしも体育館のわきに歩くと、女子同士の会話が聞こえた。 へえ、やっぱり織田って人気あるんだ。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!

25人が本棚に入れています
本棚に追加