感想・レビュー一覧 12件

………大下勇次……うわッ、古いし!Σ( ̄ロ ̄lll) すぐにタカ&ユージに思い当たる私も古すぎる (>o<") いや、最新作があったから逆に新しいはずだ…。
3件1件
ハッピー色が多めのおはなしだったので、毎日ほのぼのさせていただきました。 ほぼ笑って読んでたし♪ できることならフリーダム麻衣香にもハッピーを~。 食い意地以外でッ♪(笑) まずはお疲れさまでし
2件1件
良かった、良かった! 皆をhappyにしてね! これで安心だよ~
1件
なんか、感動的。 美亜ちゃん、しっかり後継ぎできそうですね。
4件
このばか親子を失職させて、生涯、立ち直らせないでー! 人の命の重みも、わからない奴らは、人の上に立つなんて間違っているよ! 一緒にギバ香の金魚の糞も、処分してね 早く、大切な2人を助けてね! なんか、
もー、腹が立つなー!最低な女!
1件1件
美亜も本当のパパがわかって良かったね。 雰囲気とか、一緒に暮らしてなくても、遺伝子にあると似るから、親子ってなんとなくわかったんだろうね! ママは、好きな人に似ているから、余計に可愛くてたまらなく育て
1件
P292のシーンがいいなー。キュンときます。
1件
しつこい男は嫌われるよ~ お兄ちゃん助けて~! この救世主は、誰かな?
1件
この後は他に部屋が無くて課長と同じ部屋でお泊まりかな?一歩前進ー
1件
今回は複雑な話しなの? 血の繋がりのない兄と父って、何だろう? 美人さんでも、自分に自信がないとか、生い立ちに関係してるのかな? 今後が楽しみです。
1件
TOMOさん、もう新作?うれしいです。 今度はチョッと切ない系かな?楽しみです
1件

/1ページ

12件