感想・レビュー一覧 196件

PSP無しじゃ生きられない体になってしまった…

つばきさん!毎回素敵な作品ありがとうございます!! 久しぶりに読んで泣いてます…(T-T) 何度読んでも泣きます… どんだけ月日が経ってもつい戻ってきてしまうのもツバキさんの策略でしょうか。

満足❤

凄く良く書かれたオマケ作品。オマケによって完成した作品が台無しになることなく、その後の展開も妄想出来る終わり方。楽しかったです。個人的には我が身を案ずるなかれが好きで、今回私の長い休みにエジプトに行っ
つばきさん、ありがとございました(*^^*)今、読破しました(笑)台風の合間からようやく読み終わりました♪ お腹いっぱい(笑)
1件4件
明けおめ(*^▽^)/★*☆♪ 今年も水嶋ワールド 楽しみにしてるよん
3件1件
中々来れずにいたらいつの間にか恭平の話が終わってて最終話になってた(・∀・)笑 急いで読まねばw メリークリスマス!!←
1件1件
こんなん自分の子供だったらかしこすぎて イヤだな~と おまけもぶったまげたけど…。 つばきさん そんなに我が身… 書きたかったのか~ 私も我が身 お気に入りだけど、あえて 裏をかいて違う方に1票
1件1件
お疲れさまでした! すごいお腹いっぱいな感じ(^^)満足です!ありがとうございました 余談ですが…ゆうべ発熱でしんどかった時、頭に浮かんだのは「ファインダー…」で瑞樹ちゃんが熱出した海斗を看病した場
1件2件
あぁ、とうとう終わってしまった… LOVE×3の題名通り、作品の中で紡がれる人間関係に、つばきちん流の愛を確かに感じました。 最後の5ページほど、爆笑。 きっと書いてくれると思ってたよ。 さすがサ
1件1件
ありがとうございました^_^ どの作品もハッピーエンドではありましたが、やはりその後が気になりずっと続編やおまけを待ってました。 作品のヒロイン、ヒーローに振り回されつつM体質で耐え忍び…年甲斐もなく
1件
我が身きたーーーー( ^ω^ ) 完結お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ 次の作品はいつ始まる??♪(´ε` )
2件2件
つばきさんお疲れさまでした更新されるたび読んでました。忙しい時期なので身体に気をつけてくださいね。これからも応援してます!
2件2件
つばきしゃんお疲れ様でした。 おまけサイコー お忙しいでしょうが、無理をされませんように
1件1件
つばきサン、お疲れ様でした("⌒∇⌒")毎日、更新されるたびにワクワク、きゅんきゅんしながら読んでました。素敵な作品ありがとぅ(〃ω〃)
2件1件
祝!完結\(^_^)/ さっすがつばきさん。「つばき、失敗しないので…」って、聞こえてきそう。そのくらい満足させもらいました。 ゆずはここ2カ月位良くないことばかりおきて、本当に凹んだ毎日だったけど、
3件3件
神降臨!! ゴッドつばき!最高(*^-゜)vThanks! はぁ~…終わりですか… …終わっちゃいますか…( ´Д`) でも、最後の最後にもやってくれますネ~(笑)尊敬・崇拝・脱帽…後なんだ?…天才
1件2件
つばきさん、本当にお疲れ様でしたぁ! バスケ考えてくれたんですね! マンモスうれぴ(((o(*゚▽゚*)o))) でも…やめたんかいっ( ̄O ̄;)笑 最後までファンサ半端なくて、改めて終わってしま
1件2件
お疲れ様でした。そして たくさんのオネダリをきいてくれて ありがとうございました。 短編苦手…とか言われますが、どのお話も甘々あり、涙あり、唸るものあり、読み応えがあるものばかり。 さすが、教祖様で
1件1件
終わっちゃったぁ……… お疲れ様って気持ちより、残念な気持ちのが強いわ(苦笑) でも、まさかの2作品に思わずニヤニヤ(  ̄▽ ̄) 次の作品も待ってまーす♪♪ メリクリ(^з^)-☆
1件1件
大掃除休憩中なのに、続きが気になりすぎる~。
1件2件
我が身!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1件
孤城で!!!!! 男の子産んで欲しいけど、トップに立つサバサバした気の強い女の子も捨てがたい…
2件
②でお願いします
1件
タワケ聞きたかったけど、①やなぁ(^-^) 鷹夜さんにタワケ言ってもらえれば一石二鳥^ ^
1件
①で(о´∀`о)
1件
夜勤中に堂々と読んでるんだけど 相変わらず 悩ませるなぁ~ あたし的には、我が身 大好きなんだけど 皆、死んじゃったしな…。 どこまで遡って話を膨らませるのか? 期待するってのも楽しそうだけど(*^
1件
にー( ^ω^ ) 勝手にタイトルに「汝」が入ってるもんだと思い込んでたやつー♪(´ε` )(笑)
1件
①孤城の落日で!
1件
1 やはり孤城の落日でお願いします。 凛子&鷹夜のJr. マスターのJr. 見てみたい…_(..)_
1件
①孤城の落日 よろしくお願いしますm(._.)m
1件
①孤城の落日!!!
1件

/7ページ

196件