3.何故俺は全裸なのか

7/17
6094人が本棚に入れています
本棚に追加
/873ページ
 言葉にしなければ事実にならなかったのに…。 「え、えと……」 「覚えてないんですか??  昨日のこと、全て??」 「ぃ、いや……はい……」  苑田さんを呑み屋に呼んだところまでしか……    おずおずとそういうと、少し微笑む苑田さん。  何故笑っているのか分からず、ただただ怖い。 「全く??  ベッドでのあんなことやこんなことも??」 「……(コクン)」 「そう、ですか。  酔っ払ってましたもんね。  まあ、今回は許してあげます。  というか、」  ベッドを下り、俺に歩み寄ってくる。  全裸で。  
/873ページ

最初のコメントを投稿しよう!