感想・レビュー一覧 11件

主催のマチルダです。 海賊と言えば、パイレーツオブカリビアンにワンピース。 夢とロマンに溢れたドキドキ。 この作品からもそんなドキドキをたくさん味わいました。 素敵なお頭とその奥さん、ラブで
ネタバレあり
3件1件
海はいつもロマンを駆り立ててくれる。   夢── 希望── 未来── だから人は『ぼうけん』に出る。 そして手にいれる最高のお宝は ──絆──
1件3件
こんなお頭の下だから、素敵な仲間達が集まるんでしょうね(^^) で、こんなお頭だから、奥さんはこんな感じ……(笑) 素敵な宝物と素敵な笑顔でした。 ありがとうございました(*^^*)
ネタバレあり
1件1件
遅まきながらレビューお邪魔します(〃∇〃)ゝ この物語はですね、大好きな漫画家さんの絵で脳内コミック化して楽しませて頂きました! 宝の地図の発見、恐ろしい洞窟を行き、断崖絶壁を登り…… 大丈夫?
ネタバレあり
1件1件
海賊物はとても好きなのですが、このお話しの海賊のかしらと妻のやり取りが一番笑えました。 荒くれもの達の海賊、 自由奔放な海賊、 海を舞台に浪漫広がる海賊の頭が仲間を思いやる一面に温かいものを感じ
2件1件
面白かったです それにハラハラドキドキで冒険体験できました! 奥さんのキャラクターがとても好きです! でも、自分が乗組員なら、怖いんで影でそっと見ているだけですが(笑) 素敵な物語を読ませて頂き誠
ネタバレあり
1件1件
ほっこりできる作品でした。 ラストどうなるのかなぁとアレコレ想像してたのですがいい意味で裏切られました。 主人公の人柄のと奥さんの強さ(笑)が暖かかったです。 こういう楽しそうな仲間、そして浪漫、い
ネタバレあり
1件1件
(応援) 楽しい物語です(*^_^*) おかしらのキャラクターもいいし、なんたって奥さんがいい。 強いお姉さんは好きですか?←好きです(//∇//) そして、よーく見れば、そこここにオチへのヒント
ネタバレあり
1件1件
読了致しました。 いやー、冒険っていう単語に男の子は一度や二度は憧れるものですが、ドキドキさせて頂きました。 海賊って、まぁ基本的には悪いことやってるんですが、どこかしら憎めない連中なんですよ
ネタバレあり
1件1件
どんなお宝と冒険が待ち受けているのか?! 宝の地図を手がかりに、緊迫の中、洞窟を抜ける海賊一行。 そして、見つけた宝箱は…。 最後の和やかな雰囲気とユーモラスなオチにクスリと和みました(*´∇
ネタバレあり
2件1件
たった10ページの短い物語。 その中には手に汗握る冒険が凝縮し、愛と仲間との信頼関係がしっかりと刻みこまれていることに、驚きを隠せませんでした。 なんだか、血生臭い海賊家業=昨今の嫌なニュース。 そし
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

11件