ループ

新笑顔イベント、参加作品です

水糸 工芸品

8分 (4,599文字)

7 8

あらすじ

毒婦マチルダさん主催、笑顔イベント参加作品です。 遅くなりましたが、お願いします。 そして書いてて思った。似たようなのを、以前にも書いた事あるよなぁと……(汗) ま、そこは気にせず!← 他の参

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 4

主催のマチルダです。 おお!!これは水糸姉さんの得意技、ザ・ホラー、もしくはミステリー!! と、ホラーで笑顔……どんなんくるんだろうと思ってたら、オチでぐっときました。 イベントの参加、あ
ネタバレあり
こんばんは(^ ^) 途中で逃げだすことなく拝読完了しましたので、レビューを書かせていただければと思います。 まずは、土下座<(_ _)>です。 前回お邪魔したときには、恐いっぽいなと、笑顔イベン
ネタバレあり
1件
10ページに満たない作品なのに、 まるでとても長い夢を見ていたような感覚になり、 漂う緊張感にグンと引き込まれつつ、 謎と余韻が残る素敵な作品でした(*^^*)
1件
もっと見る