ちゅり子はハエ。

1/2
507人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

ちゅり子はハエ。

わたくしがエッセイなるものを書くことになったキッカケは冒頭でも申し上げました通り ある人から「書かなきゃ〇△だぞ!」的な 事を言われたからなんです。 酷いでしょ。 酷いんですよ。 上っ面は。 だって私を「ハエ」だと言うんです。 チョロチョロ周りを飛び回りやがって、的な…… ブンブン飛び回る 五月蝿いハエなんだって。 「(・ω・′ニ)叩くから、本気で逃げろよ」 って仰るのです。 あ、ハエ叩きで。 叩かれ好きな私としては 逃げる気はさらさらありませんが。 では、私の「エッセイの師」をご紹介しましょう。 ねぇねぇ、これ 公共で晒したらアカンやん?(笑) 最早誰か分かりませんが 名前:おニク (このまま調べてください、すぐ見つかる) 性別:限りなく男子 特徴:すっげぇ肉体美 好物:ケバイくてでっかいπO2の女子 それと、ちゅり子(照) image=500261730.jpg
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!