コンラン

16/60
2810人が本棚に入れています
本棚に追加
/655ページ
校舎へと移動し、先生達には何も言わずに職員玄関から中に入った俺達は、選択教室に集まった。 昨日とは違い、真野を殺した犯人がこの中にいると、皆薄々気付いているのだろう。 誰も、何も話さずに、皆が皆、全員を牽制しているかのような目を向けていた。 小野は違うはずだ。 俺の後ろにいたし、真野からは少し離れていた。 それに、もしも小野だったら、夜のうちに俺が殺されていたはずだからな。 だとしたら……いつ、誰に殺されたんだよ。 こんな事が起こっても、誰も帰ろうとしなかったのは不思議だ。 まあ、外で突然真野が殺されたんだから、一人になりたくなくて、皆がいる場所にいたいという気持ちもわかる。 俺もその一人だから。 たとえこの中に犯人がいたとしても。 その犯人だけど、耕太は鬼堂に殴られて、フラフラしていたのを見ていたから、真野には近付いていない。 九条さんと鬼堂もそうだ。 龍臣は位置的には遠かった。 と、なると……佐山、ゲンさん、戸次の三人が怪しいか。 小野が言っていた、「佐竹が犯人で、ゾンビが喰ったから消えた」という予想は、真野が殺された事で外れてしまったのだから。
/655ページ

最初のコメントを投稿しよう!