side-S

6/6
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
「あの後、アイツらどうしてる?」 「……うん。もう何もしてこないよ」 「……ホントだな?」 「ホントだって」  ようやく薄くなってきた痣の痕を、悔しい思いでそっと撫でながら聞いたら。  あの頃よりも大人びたタケルが、くすぐったそうに──幸せそうに笑ってくれる。  心配性だね。  ふふ、と。笑うタケルに、仕方ねぇじゃんと、ふて腐れて呟きながら、華奢な体を腕の中に抱き寄せる。 「大事なんだよ、お前のこと」 「……しょうちゃん……」 「……だから、それ、なんとかなんねぇ?」  苦笑いで呟いたら、眉を八の字にしたタケルが、照れくさそうに笑う。 「癖なんだもん。ついポロッと出ちゃうんだよ」 「ったく……」  柔らかくて細い髪を無意識に弄びながら。 「なぁ……」 「ん?」 「これからもさ」 「うん?」 「守らせてくれるだろ?」 「ぇ?」 「オレに、お前のこと。守らせてくれるよな?」 「──うん。……うん。でも、しょうちゃ……しょう」  律儀に言い直す微笑ましさに、頬が緩む。 「ん?」 「僕も……しょうが、困ってたら、助けたいって、思ってるから」 「たける……」 「忘れないでね」  あの日の、光を浴びた髪みたいに、キラキラと。輝く、笑顔。  幸せを噛みしめて、笑い返した。 「──あぁ、ありがとう」
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!