罅われ女

[3PAGE FEARS STORYS] 参加作品です

plamo

ホラー 完結
5分 (2,810文字)

10 482

あらすじ

お題【お姉さん】 イベントに参加させて頂き、誠にありがとうございました 読んで頂きまして、とても嬉しく思います、感謝いたします。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

ぬおおおお。怖かった。 最初からずっと怖かった。 男の人の思考が下半身に振り回される感じがある意味滑稽でいながらのジワジワくる恐怖。薄気味悪いと思いながらもホテル前で引き返せない哀愁をしみじみ感じま
ネタバレあり
1件
め、めちゃめちゃ怖かったです! まず、主人公が隣に座っている乗客の女性を何気に見てみると… 女性のスマホ画面が割れまくっている時点で、怖過ぎます!!汗 し、しかも! その割れた画面に写っているのが
ネタバレあり
1件
こ、こわい……。 電車通勤中に読む話じゃなかった(*_*) 「妖怪スマホ女」って感じでしょうか? 物を長く扱いたいのはやまやまだけど、こんなのが出てきたら嫌ですよね。 あ、でも、私はガラケーだ
ネタバレあり
1件
もっと見る